ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

2月 猿遊会

2月は12日(日)、ニケさんの次の日になります。

Uホール 1300より2100です。

予約など不要ですが、1400より遅くなる方はご連絡下さい。

途中入退場自由、名札、プレゼントで貰ったゲームなどお持ちいただくと助かります。

会費300円お願いする予定

1月 猿遊会

1月は3日という。常識ある社会人に参加できるのでしょうか。でもよろしくね。

ランスロットさんの次の日になります。

ここ・い~ら(ザザシティ 5階)1300より

途中入退場自由、350円程度実費負担いただくと思います。静岡そだちは食べられないぞ。

12月10日 バニーズ

富士山、と言うわけで珍しく晴れていました。清水に来ました。

 

 

バニーズだぜ

「ラミィキューブ」 静岡県中部でははやっているようなので、予習してきてよかった。

ゲーム終了時。1枚も出せない人も居るらしいですね。

 

懐かしのゲーム。アヴァロンヒルとかブックシェルフとか聞くと涙でそう「アメーバウォーズ」

 

「くるりんパニック」の素晴らしさに初めて触れたという。

ロシアから(発送自体は多分米アマ)スターウォーズ版を買ってしまったという

 

若者の熱気に触れて、おじさんは若返りましたよ。とにかくうっちゃんさんとゲームできると盛り上がって楽しいです。うっちゃんさん浜松に引っ越して下さい。

12月 猿遊会

12月はめずらしく土曜日、17日です。ニケさんがやっている日と覚えて下さい。

ここ・い~ら(ザザシティ 5階)1300より

途中入退場自由、300円程度実費負担いただくと思います。ゲムマ土産など希望。

12月 金曜猿遊会

12月9日に金曜夜のゲーム会やります。

常盤町 マスターズギルドさんで1900-2130まで。

名札、適切なゲームなどお持ちいただくとありがたいです。当然、無くて大丈夫です。

マスターズギルド様のご厚意により無料の予定です。万万がいち、大勢参加者が居たら、公共施設などへ移動してもらうかもしれません。その場合は部屋代として300円程度負担していただくと思います。

質問ありましたら、コメント、ツイッターなどにお寄せ下さい。